ねこタクシー

「猫侍」からの関連でねこタクシーも見てみた。

やばいねぇ、動物物はなんだかんだ自然に涙流してる。
そこ泣くとこ?の場面でも目がウルウル。
猫キチかっ!私は。

主人公?の猫、御子神さんはいっつもベロが出てるよ 笑
後で調べてビックリしたのが
三毛猫だっていうのにオスなんだわよ( ゚Д゚)びっくり

ご存知のように三毛猫のオスは希少。
ほぼほぼ生まれないし、ホントに神のような存在なんだよ。

御子神さん役は超自然体で
決して役作りはしてないだろうなあと思わせるみーすけくん。
女優魂としてはあなごのほうが上手だな。

お話としては勉強になりました。
ねこタクシーというのが果たしてこれから実際に営業できるのかな、と。
動物取扱~なんじゃらの資格をとり、というくだりは勉強になったわ。
でも保健所の人が言うように
動物を金銭目的で、という輩が絶対に現れなくはないだろうから
難しいのかなーとも。

竹山さん、なんで最後教師に戻った?
せっかく資格取得して、タクシー会社変えようと思ったのに。
やっぱり御子神さんがいないとタクシーやってる意味がなかったんだ。