放送禁止 ワケあり人情食堂

噓でしょ!?
なんで!?

お正月にやってた放送禁止を今頃になって見たんだけど
これって最後ネタばらししちゃってたっけ?

え~!
ここまでバラされちゃうと冷めちゃうじゃないか。
せっかく伏線を見破って自分で暴こうと思ってるのに。

なぜ有田がストーリーテラーみたいのをやってるん。
なぜおかしい?と思ってることをペラペラ言うん。
せっかく目を凝らして見てるっていうのに。

わかりやすいヒントもあるし
カメラがぶれて絶対ここまで見切れないでしょ、という
難易度高めのもあったけど
全部流したらつまらんちゅうーのダッシュ

と、ブーイング垂まくり。

でもでも面白かったです。
テレビでやったのも久しぶりだったし。
あと、もういつ「放送禁止」をやるのかわからないし。
なんてったって一番最初の放送が2003年でしょ。
不定期だから次回があるのかないのか・

それでも密かな期待をして待っているファンが多いですから。

またいつかお願いしますよ。
あまりネタバレしないような方向で作ってください。フジテレビさん。