フッテージ デス・スパイラル

もうこのフッテージは見るもんじゃないと思ってたら
彼様が次のをレンタルしてきちゃったらしく一緒に見ることに。

まあ1作目よりは画面が明るいです。
そしてあの仮面の変なオッサンも健在でした。

主人公の男の子が非常に可愛いです。

幽霊の子供たちがいっぱい出てくるんですが
現れたり消えたりが多いんで全然幽霊らしくありません。

1作目でイーサンホークは死んじゃったので
一緒に手伝ってた副保安官が主役にのし上がってきました。
彼が主人公の方が場が明るい感じがしてよいです。

このスパイラルは1作目を見ないと話の続きがよく読めません。
見たい人はしかたなく1作目を見なきゃなりません。

とにかくこのフッテージシリーズは
効果音が大きいんで(うちのボリュームがでかいのか?)
それだけでビビらせてくれます。
憎たらしい作品です。