放送禁止 劇場版

で、劇場版のもついでに。
これは今のところ2つ見ました。
復讐執行人と大家族のと。
以下まとめてになります。

放送禁止は以前深夜テレビでやってて
それはとても楽しく見ました。
不定期だったんでいつやるのか探してなきゃいけない。

テレビが終わったんでそのまま私の興味も終了。
ですが、劇場版のを発見してみることができました。

ボーッと流れを見ているだけじゃいけません。
意外なとこに、とか、一瞬とかに真実が紛れ込んでいるので
それを探すのが面白かったりします。
話自体は普通に終わるのに
最後のテロップに
「あなたには真実が見えますか」で終わる。

復讐のと大家族でいうと
大家族の方が面白いです。
復讐は陰鬱で普通のサスペンスみたいな出来となってるので
オチもわかりそうだし(実際途中から気づいてしまった)見て損でした。

大家族はひきこもり兄ちゃんのドアや部屋の中に貼ってある張り紙に
大ヒントがあるんで、これさえわかれば見方が変わって楽しいです。

またテレビでやればいいのにな。