サウンド・オブ・サンダー

ジャケットを見て超大作ものかと思ったら
あらら…スタジオ合成みたいなセットじゃないの!!

これ見るんだったら
ドラえもん見てる方がわかりやすいし、楽しいかもよ。

二つの時間がこの世にできちゃうよね。
パラレルワールドじゃあないか。
もう一つの世界は一体どうなっちゃうんだろう。
めでたし、にはなってないような気がするよ。

ちょっとこういう応用問題みたいなのが苦手なんですが
恐竜殺しても5分後に噴火がくるから
未来は変わらないんだよね。
だからハットンの会社は金持ちに疑似体験させて儲けてんだよね。

じゃあ踏んじゃって死んだ蝶々は
あの巨大噴火で死ななかったのかなあ。
生きる運命の蝶々が死んだために世界があんなにも歪んだのか?

これを考えるともう頭がこんがらがるぞ。

それもそうだが、期待して見たこの映画がしょぼすぎて
緊張感でなかったぞ。