スケルトン・キー

いろんな評価を見ると
ホラーものにしてはかなり高いんですよね。
期待していいのかどうか…で見てみましたが
案の定つまらなくって途中寝てしまいました。

うつらうつらの中でラストでバッチリと眠気が覚めた。
あー、乗り移って生き延びてきたんだね。
あの召使たち。

それだけの話なんですが
どこかでこう言う類の見たことあったから
衝撃でも驚きでもありません。

しいてあげれば弁護士ルークの役者さんは
クセある役が多いんで
「ああ、きっとコイツは悪い人なんだろうな」
と思いながら見てました。
案の定。

なんで高評価なのかわかりません。
催眠状態でよくわからなかった箇所を
もう一度見ようとも思わない。
へへーんだ。