ビリギャル

あーこれ、実話だったねえ。
それを映画化したっていうのをテレビのどっかで見たわ。

伊藤君がピッタリとハマったね。
彼にしかできない役かも?と思うぐらい適役でした。
本人の坪田先生にも似てました。

お母さんの愛情と教育方針はどうなの?と最初は思った。
が、見てくうちに子供の対しての揺るがない信念と愛情が
言葉や行動に出てるんだなと理解し始めていった。
ここまで出来るお母さんもそうそういない。

で、肝心のさやかちゃん。
まっすぐだね。
そしてあのお母さんが育てた娘だからひねてないね。
ホントか脚色したかは知らんけど、芯がある人間だと思います。
私がさやかちゃんだったら
厳しい言葉じゃやけっぱちになるだろうし
甘い言葉の誘いを(もう頑張ったよ、やめていいよ、と言われたら)受け入れてしまうかも。

安田顕変態仮面に続いてまた裸になりました 笑

自分の目標や信念が一番大事なんだろうけど
周りの影響やサポートもかなり大事。
この子は恵まれてたんでしょうね。

まあ…さわやかに見れました。