パッセンジャーズ

アンハサウェイが良いと言ってる人が多かったが
この役はあまり好きになれなかった。
チャーミングさがチャーミングに伝わってこんかった。

何も考えず、疑うことすら考えず、
ただひたすら見てたのでまんまっと策略にはまりました。
なるほど、そういうことだったのか 笑

でも主人公がそれに気づかなければ
ずっと素敵なことが続いていたんだろうな、とも思った。
ちょっと数名怪しい人たちも出現はしてたけど
気にしなけりゃどうってことないし。

エリックは途中から気づき始めたのに
なぜクレアはいつまでたっても気づかないでいたんだろう。
よっぽど想いが強かったのかもしれないね。
どうせならこういうアメリカ的な考えで私も旅立ちたい。

姉さんがずっと不在だったんで
姉さんの方が死んでんじゃん?と思ってた。
騙された 笑

どんでん返し映画でしたが
やっぱりシックスセンスにはかなわないな。
あれはわかった時点ですぐまた見直そうと思ったが、
これは一回限りでいいかなで終了でした。