ロック・オブ・エイジズ

「これ、ミュージカルだから俺途中で見るの止めちゃった」
と、彼様から一言。
ああ、そういえばトムクルーズがあの格好で歌うってのを
当時どこかで話題になったような。
うろ覚えだけど。

80年代の曲がいっぱいというのはよろしいんですが
なんせミュージカル。
私も苦手なんですよ、ミュージカル。
冒頭からバスの中でみんなして歌いだす。
そこから鼻で笑ってしまう。
なぜ歌う?と。

話が流れていってフムフム状態で見てるのに
突然に歌いだす。
おおっと、そこでストーリー性が途切れてしまうじゃないか。

SEXシーンでも歌かい…(-_-;)
ライブハウスのマスターとその従業員の愛の告白も歌(-_-;)
そこはいきなりのゲイ告白なんで驚きとクスリと笑うとこなんだろうが
歌ってるんでボーッと見てるしかない。

この時代の歌が好きな人にはたまらん?映画でしょうな。
カリスマのステイシー(トムクルーズ)は別として
どうせならあの主人公のサクセスストーリーが見てみたかったよ。