テッド

いやぁ~面白かったわ!
ヌイグルミのクマがかわいいのに下品というww
なんだかその「下品」が受け付けなかったという人が多いけど
そんなに気にならなかった自分です。

なんだかんだで映画館に行って見るのを逃していたから
いつか見たいと思いつつこんな数年経ってしまってた。

可愛いんだよ、テッドが。
歩き方が。
もうこういうCGなら思う存分やってほしいわ。
眉毛が困ってて可愛いんだよ。
椅子に上るしぐさが可愛いんだよ。
なんでも一人で出来ちゃうテッドが可愛いんだよ。

何をやっても、変なことしてても
あの顔とあのワタのかたまりのヌイグルミだから
許せちゃうんだよ。
なんでしょうね。
やっぱり外見は大事っていうことで。

チャイルドプレイのチャッキーとは大違いだ。
クマモンとはまた違うベアー🐻🐻🐻

ジョンベネットも設定では大人になりきれない大人?らしいが
あれもOKだす。
しっかり者のローリーさんが傍にいるんで安心だす。
もっとテッド中心の話を見たかった。

最後の人物紹介でのデブッチョ小僧の変化に爆笑もんでした。
実にいい話でした。
やっぱ映画館で観たかったなあ。