朝4時起きです

動物園と並行して掛け持ちすることになりました。
弁当屋さんです。
オープニングなんで、みんな一緒。
そしてオープン迎えました。
もう~~~~お客さんいっぱいだし。

研修10時間ほどで、よく覚えてもいないまま。
中にはオープン当日が初バイト、ってな人もいて
お客さんがあんだけいるのに何していいかわからないでしょ。

動物園がゆっくりとマイペースな作業なんで
久々飲食の忙しさを味わった。
延々声出して、延々突っ立って持ち場でこさえてました。

いやはや続けられるかな。
on/offなく、ラッシュが何時間も続くんだわ。
その間、水分もとれないよ。
さすがにオープン初日は疲れ果てました。
2日目は体が少しだけ慣れた。
だが気持ちは張り詰めたまんま。
長時間の集中力を保つのはキツイし、頭がボワーン。

掛け持ちすると
まるまる一日休みって日がなくなるんだよ。
どこも遊びに行けなくなりました 笑

いいさ。
動物園で仕事しながら、動物見て幸せを感じることにします(´∀`*)ポッ



iphone写真 344.JPG