25 NIJYU-GO

自分がドンパチ映画に興味がなくなったのか
この映画が駄作なのか。
非常につまらん。

なんでもVシネマ25周年を祝して
これを作ったらしいが
役者こそ豪華であれ、内容はとてもとても。
やっぱりVシネ枠なんだね。

哀川翔のセリフが上手く思わなかった。
小沢兄弟も出ててさ、以前の私ならニンマリだろうが
なーんだか滑舌悪いな、なんて思いながら見てたし。

今のヤクザ映画より
昔の仁義なき~の任侠物の方がよっぽど面白い。
心に残らないもん見ても時間の無駄なんで
あー見て損した!の映画でした。

不死身っぽい謎のヘルメット男に
延々追いかけまわされるっていうほうが
スリリングで良かったかもよ。