エグザム

個人的には密室物の映画は好き。

なにが面白かったって
警備員がさすが面白い。
まるでロボットのようにon/offで動く。

80分の間に質問を探して答えろ、でしょう。
日本と海外って探りの入れ方が違うのかな。
たぶん日本だったら15分くらい皆沈黙して考えてるかもしれない。

最終試験に合格して採用されたら年俸1億でしょ。
それはよしとしても、殺人まがいのことをしてまでも
その会社に受かりたい?
あんな腹黒そうな人間たちが最終試験に通ってんだよ?

質問を見つけ出さなきゃ即、死っていうなら切羽も詰まるが
ルール破ったら退場ってなことなんであまり緊張感見出せず。
そういう設定なのに命かけるくらいに相手を蹴落としすぎ。
ギャーギャーしすぎ。

途中からCEOはこの人だろうなって読めちゃった。
キーワードもしっかり落としてったし。
でもなんでCEOさんが一緒に加わってたんだろう。
あれが演技ならわかるのに、あれが素なら理解不能

一番キモが座ってたのは
やっぱ警備員だよww