想いのこし

いいんじゃない?
さわやかなファンタジーでしょう。
わかりやすいんでテレビドラマの感覚で見ました。

岡田君はキレイな顔立ちの俳優さんなんで
女装をしたらさぞかし映えるのかな、と思ったら
うーんやっぱりキレイというよりニューハーフになっちゃってた。

鹿賀さんの明珍ジョニーの最後の消防火消しの時にゃ
よくあるパターンなんでしょうが
そのパターンにまんまとはまりグッとくるものが。
明珍ジョニーって…すんごい役名だなあ。

自分も突然事故に遭ったらおもい残すことがあるのかなー。
体はなくなってもこういう映画のような魂?だけフワフワしてんのかなー。
生きてる上での延長線上での想いのこしはそれなりにあるけど
人生振り返ったらもっと会いたい人ややり残してること
たくさんあって成仏できないんじゃないかと思われ…ます。

広末さん、だんだんいい女優さんになってきてます。
デビューしたての頃は本当にオニギリのような子だったのに。

主人公みんなは死んでしまった人たちだけど
軽いタッチで気楽に見れて良かったです。
ちょっとステキな時間でした。