デッドクリフ

山登り怖え~~~~~!!!
なに、あのカメラアングルビデオ
もう鳥肌もんよっ。
見の縮む思い。
あれじゃビビルわ~~。
5人組の一人、ルイックくんの気持ちわかる。
めまいもするだろし、チビっちゃいそうだし、帰りたいって思うわ。

この前半部分の山登り?崖登り最高です。
しっかし、お姉ちゃんたちああいう格好で登るって頭おかしいよ。

得体の知れない何かが5人組の一人を殺し、また殺し…
その得体の知れない何かの正体がわかってからは
なんだかちょっと下向き矢印

ビビリのルイックくんに共感してたのに
そのうち「何コイツ?」に変化。
でもまた「おお、ルイックやるじゃん」
そしてまた「やっぱルイック、ダメだぁ」
この繰り返し。

人間って究極の場面になったら
どうするもんだかわかりませんねえ。

しかしあの得体を知ってしまった「ヤツ」はなんだってゆーの?
不死身?
最後の死闘戦では思わず体が熱くなっちゃいましたよ。

前半と後半で話変わるけど
なかなかゾゾゾッときて面白かった。