最後の命

最近また柳楽くん熱が高まってんだよねー。
シャープでカッコ良い。

そしてこの映画での演技、最高です。
競馬のCMでのアホっぽい柳楽君もいいんですが
この重くのしかかったモノを背負いこみながら生きてく演技、
それにあの微かな描写と目の演技、
柳楽好きにはたまらんです。

にしても話自体は重すぎた。
あと現実と幻想とがゴッチャになりすぎて…わからん。

今回、冴木役の俳優さんを初めてお目にかかりました。
ジャニーズにいた?
なかなかなるほど。

子供のころのトラウマになってしまった出来事で
2人の男性の未来が大きく変わっていっちゃうのね。
目覚めと嫌悪。
この対比が良く出てたと思います。

柳楽君と香里役の人の学生服姿はちょっと苦しかったかな。
どう見ても高校生には見えん。

なんかねー、はかないんだよ。
でも話の内容が、脚本かなあ、ダメだったね。
冴木像がもっと悪になってれば違ってたかもしんない。
中途半端な堕天使のような冴木キャラでした。

やっちり役の女優さんにはビックリしました。