迷宮カフェ

タイトルからしてサスペンスで
これはー面白いのかなーなんてな思いで見てみたら
まんまと騙されてしまった。
決して悪くはないのかもしれないが、話の展開が違う方向に。
完全にヒューマンタッチになっていくじゃあありませんか。

2回言う。
悪くはないが、サスペンスを期待して見るのなら
裏切られてしまった感がある。
複雑な人間関係が絡み合って…とパッケージ見る限りそう思ってたんで。

記者の人の目線で進んでいくのかな、と思いきや
最後には女優さん2人に持ってかれたし。

タイトルにしてやられたね。
もう一度言う。
悪くはない映画だが、私はそのうち忘れてしまうであろう映画だ。
さわやかとか、颯爽とか、良かった良かった、
はまた違う気分の時に見たかったな。

市川由衣ちゃんはいろんな役をこなせますね。