僕だけがいない街

映画じゃないよ。アニメじゃないよ。
マンガ読みました。
ああ、映画もやってたんだね。後から知った。まだ未見。

なんかよくできたストーリーだね。
二度三度タイムリープしちゃうんで、話をしっかり読んでおかないと
途中で ん?え?とかなって、戻って読み直しをしてしまった 笑

日帰りキャンプみたいなとこを焦って読んでしまったので
携帯メールのくだりがイマイチしっかり把握できていないでいました。
すいません。

犯人はあの靴の裏(足跡)のとこあたりからもしかすると…
という予測がついていたんで、やっぱりそうか、と。
映画じゃあキャスト見るとすぐに検討ついちゃうからつまんないだろね。
まとまった感はあるので、それは良かったかな。

ヒロミくんのキャラが好きなんで
彼をもっと描いてほしかったなー、という勝手な想いが。

結果、最初の方の主人公の人生は違ってたってことで
永い眠りから覚めたほうが本当の人生ってことでよい?
そっちのほうが結果的にはハッピーエンドだし。
よく練ってまとめたよなーでした。
きっともう一回、じっくり読んでみたい作品です。