リアル 完全なる首長竜の日

なぜ首長竜?
タツノオトシゴが首長竜に見えたから、からの流れか。
それかCGにするとキレイに仕上がるからなのか。
これが首長竜じゃなくてもステゴサウルスでもトリケラトプスでも
いいんじゃあないか。
いや、やっぱりティラノサウルスが最強でしょ。

なあんて思いながら見てたけど、ティラノじゃ食われちゃうか。

水から湧き出てくる首長竜のCGの素晴らしさもあったが
フィラなんとかゾンビってゆう害のない?金ぴかで無表情の
人間がコワク感じました。
なにあれ??

それと部屋での二人の会話中の、一番最初にマンガの世界から出てきたらしい
マンガチックなオカルト人形みたいなのは(床に寝っ転がってる)
一瞬ビックリした。
だってこれがホラーものだとは全く思ってなかったから。


これ見るまで監督が誰かさえ知らなかったわ。
車の運転中の車外の風景がまるで昭和中期のような
合成された景色なんで、ここまでお金かけれない映画なのか?
と思ってました。
それか佐藤健が運転できない人なんだろうなーってww

リアルじゃないほう(綾瀬が昏睡の方)の中谷美紀の話し方が
妙に変で、妙にタケルに近い距離をとってたんで違和感あったんだ。
答えを知って違和感が解消された。
でも意識混濁かもしれない状況で1年ほどタケルは眠ってるのに
医師たちの表情とかわかるわけないじゃん、とも思った。