MW-ムウ-

はぁ~4日間もかけて見終えたよ。
ストーリーがわかりづらいんで、こうして細切れに映画を見ると
なんだかわかんない話になってしまってました。
ドラマっぽくしたら見やすかったんだろうなあ。

なーんのこっちゃない、
玉木宏の肉体美がカッコよかったってことぐらいで
あ…あとは山田孝之が個人的に好きっていうだけ。
それ以外の何物でもございません。

地下鉄サリン事件のよりも毒物性が強いムウっちゅうのがあって
それをめぐるやりとりって話です。

その玉木さんがクールな狂人役やってます。
彼、脱ぐとすごいんです。
腕の筋肉が。
肉体の美しさだけは評価します。

って、、、、これだけで4日間もかけるのってどうよ?