ホワット・ライズ・ビニース

なんじゃこりゃ?ですかね。
面白いのかもしれないんですが、
いや~でも、ロバートゼメキスが作ったとなると駄作になるかな。
だってそのへんのサスペンスとなんら変わりない。
サスペンス?
オカルトまで出してきて?
奥さんの重大な記憶呼び起こしてのミステリー?
しかも、しかも隣人夫婦に何かがあるのか、とにおわせといて
これっぽっちも関係ないし。
これが一番のなんじゃこりゃ?でしたね。

ハリソンフォードの役も彼自身が馴染めなさそうなキャラです。
見ているこっちもなんか違くね?という思いで見ちゃったし。
ああ、風呂場のシーンはちょびっと緊張走ったな。
浴槽に入れられたミシェルファイファーのつま先見てたら
私まで足に力が入っちゃったもの。
ふふ…その浴槽横の洗面台で、ハリソンが頭打って
すってんころりんしたあもんにゃあ…情けなさすぎた…(;´д`)トホホ

ミシェルファイファーのキレイどころなお顔立ちを
見れただけで良しとしましょう。