バイオハザードV リトリビューション

テレビでやってましたっけ?
中島美嘉がゾンビ役で出てたって言うのは知ってるのに
見た記憶が不確か。
うー、たぶん見てない。
つーか、この映画のバイオはゲームとは別物だから
全然ハマらないし興味持てないんだわー。
そういう思いで見たので、そこそこに楽しめたかも。
はい、別物としてのバイオハザードってことです。

口からヒトデみたいなのが出てくるのって寄生獣みたいだなー。
走るのが速すぎるゾンビは、昔っから言ってるけどホント違うと思う。
死体なのに筋力増強でダッシュしまくるゾンビってどういうことよ。

アリスとジルとエイダと3人の女性がそろいましたが
アリスだけ妙にお姉さんっぽすぎるんだよね。
ミラジョボの実年齢知りませんが、年上に見えてしまうのはなぜだろう。


ああっ!これ見ててひとつだけヒットしたわ。
戦うミシェルロドリゲスは散々見てるってのに、
「普通」の役の彼女を見たのが初めてかも。
いわゆる街のお姉さん風な役のロドリゲス。
コレ貴重です。

PS4のバイオに気が向いちゃってるんで
趣味としての映画を見るのがおろそかに。
とっととゲームを終わらせて、また戻ってきます。
でもゲームも楽しいです♪