TAJOMARU

さくら丸の陰謀で…すべてはお前から始まったんだ。
悪いやっちゃ、さくら丸。

ヤクザな松方さんが
うかつにも小栗にあっけなく殺されたのは仕方ないにしても
長々しゃべりすぎで一体いつくたばるのか?
でも初代多襄丸の松方さん、実は人情味あふれるいい奴だった。

やべきょうすけご一行になると
途端にコメディチックになるわ。
時代劇版、青春チンピラ族みたいなくだり。
しかも音楽洋楽?なんなんだ、このセンスは?
しかもラップやりだした。
ビックリわけわからんぞ。
ついでにビックリがそのラッパーが綾野剛だった。
まだ今ほど名前有名でなかったっけ?

裁判みたいなのが始まって
徐々に真相解明されてきた。
そこから真面目に時代劇風アクションラブストーリー化になって。
と思ったら地獄谷でホラー要素も加わり、どうなるのかとww

しかし頑張ってはいるのに田中圭は根っから悪役は出来ないのであろうか。
どこかでイイ人がにじみ出てしまうのは役者として残念。