色即ぜねれいしょん

いいねっ!!
さわやかに後々ひきずってる。
うん。笑顔になる。それでニタつくww


軽い映画が見たかったんだ。
暗くなく、重くなく、怖くなく、ノリがいいやつ。
正解でした。

いつものように全く予備知識なく
「じゃあ青春っぽい映画でも見よっ」て手に取った。
出演者すら知らないで見たら…
知らない人たちだけど、この人たちって音楽やってる?
と、疑問が。。。

なんと銀杏ボーイズとくるり黒猫チェルシーの人たちだった。

バンド名こそ知ってても曲とか顔とか知らなくって。

主役の男の子がいかにも普通の男子高校生でさ、
なんとな~く冴えなくておとなしそうで
でもディランが好きで性に興味津々の男の子で。
それが最後の文化祭で人格変わったかのような好演!
ビックラこきました。
えええ、この子さっきの子じゃないじゃんよ、なんて思ってしまった。
それぐらい熱かった。
そんな彼が黒猫~のボーカルの人でした。

後から黒猫~の動画見ちゃったりしましたよ。
ついでにこの映画の主題歌歌ってる3人の♪どうしようかな という動画も拝見。

ふだん聴かないジャンルなのですが、いいねえ~。
心がスカーッとしましたちょき
楽しかった。