ゾンビデオ 感想

・ゾンビ学入門がスバラシイ

こいつはすごいよ。

あなどっちゃいけないよ。

素晴らしきC級作品だけど、先の「死刑台の~」を上回ってる。

鳥居みゆき先生が出演なさってるのも素敵☆彡

とてもおきれいで感服いたします。

ビデオの中のゾンビの解説がもっとも頷きポイント!

・ゾンビとは基本的に死体が蘇ったもの

・体の損壊が激しいのに動いている

・異常なまでに歩行が遅い

・所々筋肉や皮膚の腐敗、剥離がみられる

・髪の一部がピーンと立つ  ???

最後のはなんか違うと思う。

だってピーンと立った髪は鬼太郎を思わせる。

妖気が漂ってる→そもそもゾンビ自体が妖気じゃん。

この解説によると

やっぱり走るゾンビや運動神経がすごすぎなゾンビはおかしい。

ドーンオブザデッドは私には不可解としかいいようがない。

先のデイオブザデッドなんて

人間よか身体能力勝ってるんだよ。ありえない。

素晴らしいんだが

やはりあきれ返るほどのチープさがある。

毒々しいブルーベリージャムのような血しぶき。

扇風機やラジオを組み立ててゾンビを撃退する装置。

鳥居先生の頭の上に乗ってるお花のような脳みそ。

これは笑いどころなんで笑うしかない。

苦笑するしかない。

鳥居先生の脳みそ取っちゃって

おバカになってしまった「いっとうしょ~う!」がなんとも可愛い。

どうせなら、どさくさまぎれに

「ヒットエンドラ~ン」って入れてくれればなおさら良かったな。

こんなに馬鹿げたゾンビ映画

娯楽としては最高でした!

ゾンビデオ