デビルクエスト 感想

キャッチコピー

『選ばれし勇者達の旅が 始まる』

ニコラス・ケイジ…ベイメン

ロン・パールマン…フェルソン

・彼女ははたして魔女なのか、人間なのか

エストと名がつくぐらいだから

それに勇者とか言ってるんで

ドラクエっぽいのか?と思ってたら

意外でもなんでもなくそれに近かった 笑

これは2011年の作品なのですが

お金かけられなかったのかなぁ。

CGがね、しょぼいのね。

デビルさんがカクカクした動きしてるんだよね。

オモチャみたい。

黒死病とかけあわせたのは

まずまずだったと思いますが

やっぱりあのデビルさんで

ドヨ~ンときてしまいました。

あんなオモチャみたいな奴が

世界を闇にしてしまおうなんていう狙い。

絶対にこの映画って

B級すぎるじゃあないか!

少女が、といっても19歳ぐらい?

本当に人間で神父たちを恨んでる行動なのか

はたまた

魔女にとりつかれちゃてるのか

最後の方までわからなかったとこはgood

たまに見せる不敵っぽい笑みが

見てる私たちも混乱させてくれたね。

しかしだ。

ニコラスケイジよ!

アンタ、大物なんだから

こういうのに出るなんてちょい悲しい。

ロンパールマンはこういうのに出ても

決しておかしくはない。

悪魔に頭突きを2回もしていたね👍

デビルクエスト (字幕版)