ラストサマー 感想

キャッチコピー

「去年ノ夏、何ヲシタカ知ッテルゾ・・・」

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット…ジュリー

サラ・ミシェル・ゲラー…ヘレン

ライアン・フィリップ…バリー

・シリーズ化したかった鉤爪男

そのシリーズの2とか3はまだ見てないんですが

どうやら失敗しちゃったみたいですね。

大コケものでクソ面白くないらしい。

といっても、この1もさして面白いとは思えないです。

あのー

無差別に人を殺してしまうモンスターなら別ですが

この犯人、どうやっても復讐犯じゃん。

ならば全く無関係の人を殺すのやめよーよ。

マックスが可哀想だわ。

でなくたって、あまり幸せそうな恋愛もしてこなかったんだろうに。

同情しちゃうよ。

見ながら思ったこと。

ライアン・フィリップは最近映画で見かけないんですが

テレビ俳優とかになっちゃってるのかな?

これも前回の「シンデレラゲーム」と同様、似ている映画。

こっちは「スクリーム」に似てますな。

ホラー色はそこまでなかったけどね。

車のトランクにマックスの死体とカニ

友人呼びに行って、戻ってきたら死体とカニ消えてる。

トランクはカラッカラで工具のみ。

おいっ!

多少なりとも濡れてたりしてるもんじゃね?

大量のカニいたってのに

あんな短時間で住宅街で

カニと死体をキレイに運べるものかね?

とツッコミします。

手首から先がちぎれてしまったんで

その部分に鉤爪を差し込んで

これから猟奇になってくんでしょうな、2は。

見ないけどさ。

ラストサマー (字幕版)