ドラゴンヘッド 感想

キャッチコピー

ふたり、という希望。

絶望、という未来。

妻夫木聡…テル

SAYAKA…アコ

山田孝之…ノブオ

・龍頭!いや、そこまで

うん、なかなか見ごたえはあったと思うよ。

私は。

なんでこうも評価が低いのか?

皆さん、マンガを知ってるからかしら。

私、マンガはまだ読んでない。

だから冒頭から面白いなーとワクワクしながら見てた。

トンネルの中がああなってりゃ

絶望的でしょ。

みんな若いなーと思った。

それにブッキーとサヤカは棒演技だなーとも。

トンネルの穴のとこから白い灰のとこまで、サヤカうるさいし。

泣いてるってことはまだ状況を甘く見てるな、

ホントに危機的状況なら泣いてる場合ではなくなるのに。

これからマンガを読むつもりですが

なんでノブオは口紅でああいう姿するんだ?

何かのパフォーマンスかと思った。

狂ったように思えなかった。

それにテルがノブオの幻影にとりつかれてる。

あれはどうして?

非常食用の感情を殺す缶詰。

あんなの政府は作ってどうするつもりやねん。

廃人のような人間がうじゃうじゃ生き残っても

子孫残すわけでもないし。

説明なかったよね缶詰。

それと最後の砲火はどっから飛んでくんの?

誰がどうやtって?

要所要所は楽しめるのに

大きな疑問が残ったりする。

山田君の子供っぽいセリフが可愛かったのと

それなりにちょっと頑張った藤木が

ツボでした。

マンガを読んでみるね。

ドラゴンヘッド