NEXT -ネクスト- 感想

ニコラス・ケイジクリス・ジョンソン

ジュリアン・ムーア…カリー

ジェシカ・ビール…リズ

・2分先が見える男

いや~いいなあ、ニコラスケイジ!

またもおいしい役で、セクシーニコラスフェロモンドッピューンでした。

2分先が読めちゃう予知能力持ってんだって!

なにぶん2分って中途半端だなーと想いながらの鑑賞。

あれだよ?

カップラーメンにお湯を注いだ瞬間、食べるまでに至らない時間だよ?

この話でいうと、核爆弾を探せ!な展開なんですが

2分後に知ったところでどうするっちゅうねん!

っていう疑問を抱きながらでしたが

なんじゃありゃ?

2分後のそのまた2分後も見えるし、

またまた2分後もわかるし、それでもってその先の2分後も…。

最終的には2時間先くらいまで読めてやんの!

予知能力の2分後が連鎖して

ニンニン分身の術みたいなのを使って

ニコラスいっぱい!

都合よすぎで立腹したいとこですが

そこはニコラスケイジの映画。

なんだかもう2分なんてどうでもいいやになってきた(笑)

ジェシカ・ビールも健康的な魅力ある女性で

合ってました。

ジュリアンはいつの間にお老けになられてしまったのか。

こういうのが面白い映画なんだわ。

眠くなる隙間を与えてくれなかったんで

思う存分楽しめました♪

NEXT -ネクスト- (字幕版)