おじやん、3度目の手術

12月25日。

うちの父、「おじやん」の誕生日。

その日、緊急入院。

で、今日手術した。

強度の血尿が!

まさに濃い赤ワイン色。

10分おきに尿意。

残尿感もなくちゃんと出る、らしい。

尋常じゃない頻尿と一緒に真っ赤な血。

夜も寝てられず、貧血も起きフラフラ。

まだ痛みがないだけ救い。

腫瘍が根深いんで

また出てきてしまったらしい。

血を大洗浄。

削る。

掘る。

術後の今夜は痛くてつらいだろうなあ。

がんばれっ!

年内には退院できますように。

とりあえず原因がわかって良かった。

病院行くまでの数日間

どこから出血してるのかわからず

不安だったろうに。

お正月大変だな。

私の仕事どうしよう。

まあ先に無事に退院することが先決だ。

めでたくない誕生日になっちゃったけど

とにかく長生きしてください。