カノジョは嘘を愛しすぎてる 感想

佐藤健…秋

大原櫻子…理子

窪田正孝…心也

・――嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。

これ、見るからに少女漫画からの映画でしょ。

と、調べたら案の定そうでした。

そうじゃないとクサすぎすぎる!

佐藤健の髪型も、もろマンガの男の子から抜け出したような髪型。

ああ、理子ちゃんもおんなじだね。

忠実に容姿まで似させたんだ。

おー、今調べたらテレビドラマでもやってたんだ?

でもな、見る層や時間帯が合わないから知らなかったんだな。

音楽系の話は嫌いじゃないけど、やっぱり少女枠だよなあ。

すでに見慣れちゃってたから何とも思わなかったけど

大原櫻子ちゃんがデビューしたのってこの映画だったんですね。

かわいいよね、彼女。

今もね。

垢ぬけすぎてない可愛さがある。

亀田誠治さんには申し訳ないですが

曲の方はそれほど感動しなかった。

売れ線狙ってるようなメロディでなかったし。

秋は天才的メロディメーカーみたいなこと呼ばれてましたが

秋の性格からして、ああいう曲調を作るのかなーと疑問に思った。

バンド組んでた高校時代から作ってたんだろうけど

メロウな曲がなんだか納得いかないサウンドになってた。

まあバンド曲とはいえど、

ふだん私が聴いてるのとはまた違うので感性の問題ですかね。

全面的に大原櫻子を売りに出そうとしてるプロモーションのような映画なんで

ファンにとったらたまらなく美味しい映画でしょう。

あと健ファンの人も、目が♡♡になるのかもしれないよん。

高樹さんが言ってたセリフでさ

失恋ソングは美人が歌ったら売り上げなんか伸びないよ

みたいなの、アレ、そうなの?

あのセリフ聞いて

真っ先に西野カナが頭に浮かんできたんだけど

それってどう説明してくれるのよ?

美人じゃないってことかいな。

(´Д`)ハァ…いいなあ若いって。

カノジョは嘘を愛しすぎてる