心霊曼邪羅 実録!呪われた投稿映像集  感想

・ハイハイ…

作り物のストーリーがあるホラー映画は

一人で見ても平気。

昼間に見てる機会が多いんですが。 

これも一応ストーリーはある。

ただ、コッチ系はわかってはいるんだけど

一人で見るのには勇気出ない。

だから無理矢理彼様がいる時に一緒に見たりする。

作りもんだよ。

わかってるよ。

CGだよ。

合成あるよ。

でも見た直後、お風呂入るの躊躇するわ。

一日たてば忘れちゃうんですけどね。

面白がることが一番だわ。

お風呂場を撮影してた人と

闇鍋パーティの時にいた人は

…同じ人?

シャツが一緒だったよ。

嘘でも本物でもいいから

エンターテインメント性を高く扱ってるものは

みていて面白いです。

ただの恐怖心をあおりたてるだけのような作品は

B級以下といってもいいでしょね。

これを見終わった後

すぐさま彼様と

漫才とコント芸人の話に花を咲かせてしまいました。

フフフ

心霊曼邪羅 実録!呪われた投稿映像集