THE HYBRID 鵺の仔 感想

石橋穂乃香チアキ

黒沢あすかチアキの母

柴田光太郎…澤津久森

・ハトの仔かと思ったらヌエの仔でした

字の読み間違いを最初っからしてしまった。

ヌエ=鵺

読めないや。

この鵺。

顔はサル。

体はタヌキ。

手足はトラ。

尻尾はヘビ。

なんちゅう生き物だ!

しかしひどいね。

話も役者も。

主人公は誰かと思ったらとんねるず石橋娘でした。

ものすごーく顔演技下手です。

もともと顔がパンパンなうえに、困ったような目つき。

表情が見えない。

というか、いつもむくれたような顔してる。

こわい顔の演技といえば

ヒデ子さん役の女優さんの顔芸がコワかった。

黒沢あすかでこの映画はもってるようなものです。

謎のマダムっていう

得体の知れない食べ物を食べてる人もいたけど

あれ、必要?

意味あるの?

鵺なもんで

UMA的な生き物が古くからこの村には伝わってて

というような切り口なんだけども

最後には沼みたいなのが

地球の外まで飛んでって…

何が何だか⤵

困ります、こういうの。

怒りのポイントさえ掴めない。

ずーっと再現フィルムを見てるような

映画っぽくない

理解不能な内容でした。

THE HYBRID 鵺の仔