二重生活 感想

門脇麦…白石珠

長谷川博己…石坂

菅田将暉鈴木卓也

門脇麦の演技を初めて見ましたが

あくまでも私個人の目線なんで他の人はどう思うかわかりませんが。

門脇麦という女優、

今まで何かの番組で、映画の番宣で出演というのでしか

見たことがありませんでした。

その中で終始かたい表情、ぎこちない笑い、

お世辞にもキレイな顔立ちではなく

一般の人たちに紛れ込んでも違和感ないような

野暮ったい女の子としてのイメージです。

門脇麦ファンの人、ごめんなさい。

演じてる姿を初めて見ました。

番宣でバラエティなどに出てる時よりも

いろんな表情が読み取ることができました。

それに

これはまた彼女の一つの個性なのか?

その辺の女の子の等身大のセンスというのか

キャピキャピしてない、普通の垢ぬけてない

女性を演じることによって

少し親近感が湧きました。

「なぜ人間は存在するのか、何のために生きるのか。」

「それを考えるのが哲学です」

人の存在意義は…

結果、

知ら ない人の尾行を実践してみた。

ふーむ。

難解です。

ただし尾行はちょっと楽しそう。

珠の尾行は近すぎて見ててハラハラする。

店内でもモロバレ的な位置に座るんで

あれはダメでしょう。

いろいろ、私だったら…と妄想してしまうような

尾行という行動をとってます。

反対にもし私のことを尾行してくれたら。

なーーーーーーんもない日常なんで

尾行する人はつまらないでしょう。

論文も完成しないでしょう。

教授と女性の関係性も

鈍感な私は全く気付かなかった(-_-;)

話の流れで必要だったのか

3回濡れ場シーンがございます。

モノ食べながら見てる私も悪いんですが

食事中にエロエロシーンが始まると

気持ち悪くなっちゃうんですよ。

しょっぱなからホント、やめてほしかった。

まだ菅田くんだから

どうにか爽やかに見れたけど。

ん、でもやっぱ食べてる時はカンベンしてほしい。

だったら食べるなよ。。。。。。

エリートもクズ男もこなせる長谷川さん。

どんな時でも姿勢がよいです。

今回も姿勢が良すぎました。

二重生活