凸撃!!心霊調査隊 カチコミ 感想

・心霊投稿映像、果たしてソレは真実?

いやぁ~楽しいですねぇ。

バラエティを見ているようです。

笑えないし、恐怖もないですが…。

ちょっとしたスキマ時間にサクッと見るのにうってつけです。

投稿者に取材部分は

とってつけたような演技なので

わざとらしい再現フィルムのような感じです。

きっと投稿者の人も俳優さんなのでしょう。

ホントに

役者やのぉ!夏目さんもスタッフも!

「お判りいただいただろうか」

赤い文字で出てきます。

よくありがちなので

見慣れました。

霊さんたちが人間のようだったり

後から付け足した映像のようだったり

ちょっと雑に作られているのが残念です。

自然体のシーンもありました。

それはカメラを回す必要がないとこで

喋っている夏目さんの雑談です。

これは愉快です。

投稿者にコンビニ何が好きか?と聞く。

これをビデオにするか?

編集カットはしないのか。

スタッフとの会話で

先々月の給料が振り込まれてないといわれる。

これをビデオにするか?

しかも3か月制払いって 笑

インフルA型にかかった話とかする。

どうでもいいことをカメラは回し続けてる。

「棲みついた女」の

夫婦の寝室に夏目さんも夜、同室するなんて。

夫婦が素人さんならマジありえないでしょう。

スタッフが真横に座ってるのに

私だったらスヤスヤ寝てられない。

「思い出の廃屋 後編」で

初対面の人の腕を引っ張って連れていこうとするか?

犯罪に近い行為でしょう。

もうなにかと面白すぎる夏目さん。

あなたのファンになりました。

このシリーズは2や3もあるようです。

見るのは…超ヒマになったらにします。

凸撃!!心霊調査隊 カチコミ