東京伝説 歪んだ異形都市

ああ、これはシリーズものらしくって

いきなりの5巻目から見ちゃいました。

ホラーなのか?

サイコ的な感じ。

オムニバス形式なんで

ショートホラーがいっぱい。

でもオカルトチックではない。

5話ありました。

どれもが唐突に終わるんで、頭も一時停止になる。

「ぬいぐるみ」

捨てても捨てても戻ってくるクマのヌイグルミ。

宅配兄さんの一人芝居に笑えた。

「野外」

初期のジェイソンのような人が出てくるが

ん?(。´・ω・)ん?と思ってるうちに終わった。

「素振り」

延々に男の人の素振りを

見せられるという修行のような話。

「廃墟」

気持ち前のより長めのオムニバス。

学園祭の延長のようなセリフ多し。

「ホテル」

なんだ、この男。

サイコだな。まあグッジョブ。

ヒトコワの似てる版のようなものですね。

ヒマな時にちょろっと見て良しな作品です。

記憶に残りはしませんが。

東京伝説 歪んだ異形都市