スター・トレック BEYOND 感想

クリス・パイン…カーク

ザカリー・クイント…スポック

ゾーイ・サルダナ…ウフーラ

・やっぱり岡田に見えてしまう

スタートレックシリーズを見てない人が

これを初めて見てもさっぱりわからないでしょうね。

私自身は見ず嫌いしてて

2009年版のを初めて見て

ああ、意外と面白いんだな

という気持ちだったからこれも見れました。

ただいきなりコレだと

なんのこっちゃかわからないかもしれない。

スターウォーズキャラのような

Dr,スランプのキャラのような

ドラゴンボールのキャラのような

そんな彼らもいたりするんで。

スポックの容姿は大昔から知ってて

でも受け付けられなくて。

しかーし、今回やっと受け入れました。

このひとつ前に

ルパン三世実写版」を見てからのコレなんで

どうしても頭の中で比較が始まっちゃうんですが

雲泥の差ですね。

特にヨークタウン!!!

あんなに不思議で素敵な場所。

私も住みたい!!

重力は一体どうなってるんだろう。

もしかすると一人一人に強力な磁石くっつけて

生活してるのかな?と思ったり。

公衆瞬間移動なるボックスもあったりで

ワクワクする星です。

外側から見るスケルトンな星。

上下左右とそれそれ重力装置が作動して

上を見たら街があるっていう。

合理的な街。

一番の見どころは

エンタープライズ号で救出だ、じゃなくて

摩訶不思議な街ヨークタウンですよ。

PCの壁紙にしても良いってぐらい

美しいです。

キャプテンことカークのクリスパイン。

もうダメです。

たぶん前の感想も書いたと思いますが

ますだおかだの岡田にしか見えなくて

全然頼りないじゃん、しか思えませんでした。

真顔でキャプテンを務めてる岡田なんです。

いつとぼけ顔で「ン〜ワァォ! 」って言うのかと

期待しちゃうようなクリスパインの顔。

スタートレックを見るにあたって

これだけがどうしても払しょくできない。

クリスパイン=岡田のイメージが消えれば

私にはとてもカッチョイイSF映画なんですけどね。

チェコフ役のアントン・イェルチン

この映画の公開された年に亡くなりました。

若すぎてね、、、、

この映画も含めて、彼の今までの演技をしっかり見てほしいです。

スター・トレック BEYOND (字幕版)