サイレン 感想

チェイス・ウィリアムソン

ハンナ・フィアマン

・とんでもない奴に好かれちゃったもんだ

ジャケットいいね。

カッコイイ!

これって

V/H/S シンドロームという映画のスピンオフらしいです。

見たことないんだなあ、たぶん。

時間も短く

それなりにそれなりなんで

イイ感じのB級映画かもしれません。

黒魔術だかで呼び出しに失敗したらしく

リリスというモンスターを召喚したようです。

で、怪しい男にリリスは捕らわれてーの

主人公が拘束の身になってるリリスを助けてーの

っていう話です。

リリスを演じてる女優さんは

元々目がデカイんでしょうが

変身するとつけまつげの効果もあってか

より目がでっかくなります。

口も裂けて血がベッタリ。

デスノートリュークのような風貌です。

映画のシーンの中で

ヒルが入ってるお酒?

ヒル液飲むとこがあるんですが

それはヤダったな~汗かく。

リリスちゃんはいっぱい人を食いちぎりますが

主人公の男が好きなんで

彼にだけは従順。

でも彼をずっと追いかけます。

最後には彼を連れてっちゃいますが。

本能だけで生きてるんでしょうね。

人間の姿してる時はなかなかキュートでかわいい。

歌声もキレイ。

まあ、主人公の彼も

きっとリリスちゃんに殺されはしないだろうから

後味は悪くなかったです。

サイレン(字幕版)