人狼ゲーム 感想

・やっぱり趣味悪い

シリーズ化されてるのに

この1作目は初めて。

最初っからどっかの建物じゃなくって

学校の図書室にいる主人公からの画だったんだ。

他のもそうだけど

最初から趣味悪いよね。

こういう心理駆け引き戦で

人が死ぬっていうのは見てて気持ちいもんじゃない。

もちろん敢えて気持ちいい映画は選んでませんが 笑

初めてなので

まだ複雑すぎてないし

死ぬときもアッサリ系なので

目をそらすとか、

一字一句聞き逃さずにとか

そういう細かいのを気にしなくてよろし。

主人公の桜庭ななみという人は

CMでやってる三菱地所の女優さんだよね?

もっとおっとりした話し方なのかと思いきや

クール&早口なんで驚きました。

まあ、顔と話し方が似つかわしくないこと。

これは最後の方でも言ってたように

終わらないゲームなんですかね?

私が人狼ゲームの映画をはじめに見たのが

土屋太鳳のビーストサイドで

走りながら最後終わったんで

ラストもこうなのかと思ったのに。

この映画のような終わり方なら

なおさら趣味悪いとしか言いようがない。

5年前の映画ですが

5年前には知らなかった人が今知ってるよ、

という俳優さんが数名いました。

若くないんで

あまり若い俳優さんのチェックしてないんでゴメンヨ~。

もうひとつ

人狼ゲームのシリーズ見ようと思ってます。

近いうちに。

人狼ゲーム