hide 20th memorial SUPER LIVE『SPIRITS』

お台場野外特設ステージでおこなわれた

hideちゃんのメモリアルLIVEに

二日間行ってきました。

ブログアップがだいぶ遅れてしまった(-_-;)

前後に仕事が詰まってて

なかなか時間がとれず今ごろでスマソ。

行く決め手となったのは

MUCCBUCK-TICK

布袋が出るからということで。

お花も届いてました。

YOSHIKIから。

他いっぱい。

hideちゃんの音楽は

ほぼSpread Beaverでやってる頃ぐらいしか聞いておず、

(Beauty & StupidとかTELL MEとかソロ曲も知ってるよ)

ファンでーすとは呼べませんが

R&R魂は共通してると思うので好きでした。

いやー、しかしカラフルですね。

ファンの皆様のコスプレ度合いがすごいです。

グッズもピンクや黄色、ハート柄とかなんで

賑やかでした。

自分が行ってるミュージシャンは

黒いファッションの人たちが多いんで

鮮やか~、まぶしかったです。

一日中、そこのフェス会場にいるのは

さすがに体がキツイので

周辺を散策しながら

日陰を求め、休んでました。

あるトラックが駐車してる。

よく見るとBUCK-TICKだぁ!

思わず写真撮っちゃいました。

すべてひっくるめて

良い刺激になりました。

MUCCの新曲早くちゃんと聴きたい!

達の顔が太りすぎてヤバイんでないか?

BUCK-TICK初めて見た!ユータかわいい!

といってもユータと私は同い年♪

気志團は彼様が嫌いというので観れなかった。

でもZIGGY以降のLIVEではPA席にいて見てたよん。

ZIGGYは若い人には新鮮だったか?

同世代の私としてはイタいオヤジなんだがな。

ホテさん。いつものセトリ。

でも皆が知ってる曲多いんで盛り上がったね。

hideちゃん以外で

誰のロケットダイブがよいんだ?

私はやっぱり布袋だと思ってるんだが…。

余談だよ。

2日目の朝。

LIVE会場行く前にyoutube

ペレ草田の「ONLY LONELY」見て爆笑しまくり。

ずっと耳について離れないんで

ホテさん見ながらペレが重なる。

ペレすげーな。