GODZILLA ゴジラ

キャッチコピー

「世界が終わる、ゴジラが目覚める。」

アーロン・テイラー=ジョンソン…フォード・ブロディ大尉

渡辺謙…芹沢猪四郎博士

ブライアン・クランストン…ジョー・ブロディ

・もう…何が主役なんだか

2回目。

はぁ、へこむわ。

「超高速 参勤交代」も2回目だったし

これもシンゴジ見る前にこのゴジラ見たっけ?と思ったら

すでに見た奴をまた見てるし。

しかも!

このゴジラは全然面白くないゴジラなんだってば!

ゴジラじゃなくって

ムートーが主役のようにのさばって画面にいっぱい映る。

あのゴジラは出番多くない。

いや、わかるよ。

ゴジラは決してヒーローじゃなくって

怪獣だってこと。

人々を震わす恐怖の存在だってことを。

でもゴジラはやっぱりカッコイイんだよ。

あのカクカクしてる

とげとげしいムートーはホントいただけない。

なぜか2回目なのに

自分のブログに書いてないらしい。

しっかり記憶に残ってるのに。

まあ、いいや。

後半は眠くなるぐらい

ワクワクした気持ちが失せて失せて…。

やっぱりそのまんまシンゴジ見とけばよかった。

GODZILLA ゴジラ(吹替版)