お客さんになりすましの日 コスプレイベントだったんで

某日。

ふだん仕事でしか園内を回ってないので

たとえコスプレーヤーがウロウロしても

芸能人が撮影で来ようと

スルーしなきゃならないのですが

今日は

仕事の一環でお客さんとして体験をする日ということで

グルグル探索しながら遊びました。

たまたまコスプレの日でしたので

チラホラとカラフルなアニメキャラ?のコスプレ集団が混じってました。

まったく!興味がないんで

誰がなんのコスプレしてるかわからないんだわ(´;ω;`)ウッ…

こういっちゃなんだが

すべてがサイヤ人に見えてるだけ。

どっちかといったら

USJ系っぽい映画から出てきた人のようなのに

興味あるんで

そんな人を発見。

いたっ!

映画泥棒の警察の人!

子供向けのアトラクション乗り場で

じーっとしてたんで

写真撮影をお願いしてみたら

快くポーズをとってくれました。

この後

小さい女の子がやってきて

お母さんが写真撮ってました。

遠くからスパイダーマンが歩いてきました。

このヒーローにも

写真を撮ってもいいかとお願いしたところ

すぐさまOKと。

いろいろポーズをとってくれます。

しかし

モデル並みにすぐさまポーズを変えるので

なかなか追いつきません。

精一杯スパイダーマンとしての

アピールをしてきます。

もう連写じゃなきゃ間に合わないぐらいすばしっこいです。

スパイダーマンさん!もちょっとゆっくりポーズしてほしい」

と言い終わるか終わらないってとき

いきなり!!!

走り出して遠くへ行ってしまいました。

んー

ヒーローの考えてることがわからん。

何か事件が発生して

そこの現場に向かってしまったんでしょうか。

あとは

なんとかレンジャーみたいな戦隊もののヒーローさんも

ウロウロしてましたが

○○ジャーだかサッパリわからないんで

スルーしてみました。

たまにはいいなあ。

こういうのも。

そろそろInstagram始めた方がいいのかな。

少しだけ躊躇してる自分がいるんだけどな。