フローズン・タイム

キャッチコピー

時間が止まった世界。 ボクの恋は加速する。

ショーン・ビガースタッフ…ベン

エミリア・フォックス…シャロン

・タイトルとジャケットは美でした

ホントその通り。

でもそれしか褒めるとこないかなあ。

何かが起こりそうなジャケ。

予備知識ないんで、これはSFモノっぽいのか、

恋愛系なのか、見て楽しむものなのか。

ある意味、男の人にとったら

見て楽しめるモノにはなってた笑

でもあくまでも芸術としての裸なんで、エロさ的には違う。

時間を止められるベン。

もっと生かせなかったんですかね。

そんな能力あって

あれだけの行動かよ!

といっても、充分犯罪に匹敵するのかもしれんが。

恋する切ない男子萌え~ですな。

わかんねえー、私には。

ベンが途中から恋し始めるシャロンという女の子がいます。

最初はいい女と思わなかったのですが

徐々にキレイになっていくのです。

そう見えるだけ?

それとも演出?化けてる?

こんなにキレイな女優さんだっけ、と思わせるほどでした。

それとスーパーのバイト仲間のバリーとマット。

いや~楽しいんですが

気持ち悪くなるほど個性的な人たちです。

時間が止まってる中で

ベンのほかに一人だけ動き出した人が出現。

なのに、その正体って

結局明かされず。

なんで動いてる人を怪しく見せたのか?

謎です。

フローズン・タイム(字幕版)