スリーデイズ

キャッチコピー

逃げ切れるのか。

ラッセル・クロウ…ジョン・ブレナン

エリザベス・バンクス…ララ・ブレナン

レニー・ジェイムズ…ナプルシ警部補

・こういう夫と結婚したいわよね

また再見。

途中から気が付いた。

しっかりブログにまで残してある。

http://daria69.blog.fc2.com/blog-entry-1437.html

バカだなあ、自分。

何度も同じの見てからに。

で、観ながら思った。

これは究極の愛の行動で所。

命かけて、無実の妻を救えるかっていう。

自分に置き換えたらどうなるか?

うちの彼様は決してここまでしないし。

まず逃走させることは考えない。

偽造パスポートも用意しない。

嘆いて、泣いて、私が服役してるのを見届けるだけだろう。

はい、みくびりますよ、

そんな大それたことは決してしない人です。

だから!

なおさら!

見ていて夫婦愛にキューッとくる。

もしかすると途中でジョンは死んじゃってたかもしれないんだよ。

一介の教師が銃持ってヤクザさん宅で撃ちあいするんだもの。

あれだけ警察に包囲されてるってのに

冷静に?判断して

動物園に息子を迎えに行ったり、

知らぬ老夫婦を乗っけて検問突破したりと。

愛ですよ。愛。

それと

度胸ですたい!

こういうアクションとか刑事が絡むもの見てると

これもまたしかりなんですが

やーーーーーーーっぱり警察がアホ。

妻が殺人犯にされたのは警察の捜査ミス。

冤罪。

それもこれも警察がアホだから。

一市民の人生狂わす警察はアホンダラです。

アメリカ映画の警察はアホしかいないのか?

市民を助けてくれるのはヒーローしかいないのか?

オリジナルを見たいといってたくせに

こっちを2度も見てしまった。

いつか、いつかオリジナルを見てやるぞーー。

スリーデイズ (字幕版)