ダークレイン

キャッチコピー

「映画史上かつてない、震撼のラスト15分」

・少年が創り出した世界

久々に掘り出し物を掘りすぎて穴開いちゃった映画です。

このDVDのジャケット、

みーんな顔にグルグル包帯巻かれてる。

きっとこの包帯の中の顔は…

その通りです。

予告も面白そうです。

何が起こってるのか、得体の知れない何かなのか、

興味がそそられます。

そしてキャッチコピーの震撼ラスト15分。

これね!

全く震撼しません。

騙されてはいけません。

むしろ混乱します。

こじつけてんじゃないわい、です。

起承転結でいえば

「承」が一番笑えます。

コメディかと疑うほど、大爆笑します。

ヴィジュアルがwww

なぜコレにしたwww

ボンドもwww

モンローもwww

サッカー選手冊子は大爆笑www

冒頭が一番、

ジメッとしたホラーぽくって

しっくりきます。

これから何かが起こるであろう予兆っぽい雨。

かなりの低予算で作り上げたであろう

しかし、ホラーだけでは終わらない

あの爆笑ヴィジュアルが

ある意味、この映画の救いかもしれないです。

最近のホラーは

本当にドキドキじゃなくって笑えるジャンルに変わってきたなあ・

ダークレイン [DVD]