ぼくらの勇気 未満都市 2017

キャッチコピー

「あれから20年。"再会の約束"が今、果たされる。」

堂本光一…ヤマト

堂本剛…タケル

・20年後もスペシャル放送するのかね

20年前にコノドラマやってたんだ。

未見でした。

やだわー。

20年前でも私はしっかり大人だったし。

先日、テレ東で平成30年間のヒット曲っていう特番あって

ジャニーズのみんなが若かった頃のが放送されてた。

キンキの2人も可愛いなあ、と思ってみてたのが

これ見るキッカケ。

ドラマは探せばあるのかな?

でも長いからこっちのスペシャル見ちゃったわ。

お菓子や飲料水などに

キンキの曲のタイトル名がついていて

まさに祭り気分だね。

最後には

金田一と銀狼の決めゼリフをそれぞれが言う。

ホント、キンキのための様様ドラマでした。

たぶんドラマを見ていた人にとったら

このSPはつまんなかったのかもしれない。

でも、全然見たことない私は意外に楽しかったし

いつかドラマのほうも見てみたい、と思ったよ。

サバイバル系はすきなんで。

あと20年後ねえ~。

2人とも58才になっちゃってるよ!

もちろん松潤と相葉ちゃんも50代だろうし。

放送できたらいいね。

私は

もしかすると死んでるかもしれないってか?

生きてるかもしれない。

そのころにはこのドラマに興味湧くんだろうか。

テレビ自体、存在してるかなあ。

20年って長いしね。

文明機器の移り変わりも急スピードだしさ。

出演者の彼らはジャニーズにも在籍してなかったりして。

考え始めたら恐ろしくなってきた!!

10代からの20年より

30代からの20年の方が早く感じるだろうから

「今」を思いっきり生きないとね。

ぼくらの勇気 未満都市2017 [Blu-ray]