マーターズ

モルジャーナ・アラウィ…アンナ

ミレーヌ・ジャンパノイ…リュシー

・胸くそ悪すぎる鬼畜映画

本当に見なきゃよかった。

情報なしに見て後悔した。

見終わって数時間たってもまだ苦虫かみつぶした顔が戻らない。

オリジナル版とリメイク版があるようで。

オリジナル版でのキャッチコピーには

「これは本当にDVD化して良いものなのか?」

って書かれてた。

これはどういうジャンルになるんだ?

リメイク版では残虐ホラーうんたら…となってる。

ホラーでいいんだ?

ホラーの中でのスプラッターか。

ゾゾッとしたのは久々。

「ソウ」以来かも。

でも「ソウ」は最後にドッキリドカンと驚かせてくれた。

これは驚きなく、救いもない。

ただただどんよりして、キチガイ監督の性欲処理みたいな。

人ってここまで考えつくのか?という

異常者の頭ン中のぞいて吐き気もよおしそうな映画。

ウンコ。

絶対人に薦めない。

トラウマになりそうだから。

ホラーは愉快じゃないといけない。

鳥肌立ちながらでも、のちに笑いが起こらないといけない。

残酷な実話を題材にする虐殺はホラーではないよ。

ホラーって怖いけど再度また見れちゃうよ、っていうロマンがないとダメ。

これは違う。

あのカルト集団のババアは

死後の世界に到達するとき

何を見るかを引き出したかったらしい。

だからって人さらって拷問会。

ババア、丹波哲郎の「大霊界」でも読めや!!!!!

このジャケットの女の人の皮膚をよく見ると

メロンパンのように切り目が入ってる。

…ってことは、あのシーンか。

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃx((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

マーターズ (字幕版)