デスノート Light up the NEW world

キャッチコピー

これで、すべてを終わらせる。

東出昌大…三島創

池松壮亮…竜崎

菅田将暉…紫苑優輝

・無理にぶり返して大失敗!!

藤原たっちゃんと松ケンのデスノートから10年。

その後いろんな○○版系デスノートとか関連モノも出てますが

もうやめれっ!と思う。

代表作なのはこの映画。

もう何で作ったのか…。

こんな駄作になるのなら

いっそ誰にも映画の所有権を渡してはいけない。

見なくても良かったし。

見ちゃってとっても残念。

迫力なし。

頭脳戦なし。

名セリフなし。

東出くんは抜け切れてない。

コメディできるようになったのに悪がまで出来ない。

池松くんはLのような突飛型ではない。

正統後継者?落ち着きが…。

菅田くんの役は何?

ハッカーってだけ?

緊張感もなければ

裏の裏をかいて、っていう間の取り方も今一つ。

最初のデスノートを知ってる人たちにとったら

残念すぎるんで

いっそコレはなかったことにして

あらたに全く違う別の作品を作った方がいいよ。

もうヒット作品に頼って

便乗するのやめたほうがいい。

成功したためしがないんだから。

デスノート Light up the NEW world