トモダチゲーム

キャッチコピー

友達の秘密、売ります。

吉沢亮…片切 友一

内田理央…沢良宜 志法

大倉士門…四部 誠

山田裕貴…美笠 天智

根本凪…心木 ゆとり

・マンガじゃなくて映画じゃなくてドラマのほうから

全然知らないで見てみました。

心理戦モノ?

殺したりはしない人狼ゲームのような。

ドラマを見てから

映画&ファイナルと続けてみました。

ああ、なんかマンガのほうが面白そうかも。

知らなかったんで

今度マンガを読んでみようと思います。

役名がかなりマンガっぽいし。

ドラマの分だけだと

かなりお子ちゃま向けというのか

青春ものなのか?とにおわすシーンがあったけど

映画はもう少し突っ込んで

人間の黒い部分を描いてあった。

主人公の友一くんも

徐々にダークなところが見え始めて

ファイナルのかくれんぼの時での

心理戦術は良い手法でした。

と思ったら

紫宮 京役で浦上くんが出ていたんで

まさかのなりきりぶり!!

いやー、やっぱり浦上君は

雑魚キャラでなく影のリーダーでしたか。

髪型が伊野尾似マッシュルームカットでしたし(笑)

つまんないな、つまんないな

と思いながら

徐々にハマっていくパターンです。

陰口すごろくで、友達の秘密暴露ってやつ。

んーと、女子がボクサーパンツ履くのは

秘密暴露なんですかね?

全然恥ずかしいことじゃないと思うのに。

二転三転、ぐるぐると

いろんな展開が見れて

しかもまだまだ引きづりそうな終わり方。

名前こそ知ってはいたけど

お顔だけでは誰だかわからないでいた

吉沢亮くんも

この映画でしっかりと認知しました。

個人的意見でどーでもですが

山田裕貴くんの端正な顔立ちは好みです。

ふだんと違って…この役の方が好きだな、おばちゃんは。

トモダチゲーム 劇場版 FINAL