ブラック・シー

ジュード・ロウ…ロビンソン

・オンボロ潜水艦が見つけたUボートの金塊

ジュードロウだと気づかなくって。

パッケージ見ても気づかなくって。

ハゲなもんだから

顔見ず、頭だけ見てて。

てっきりジェイソン・ステイサムが主役だと勘違い。

気づいてからも

やっぱりジュードロウはこの役にはウーン…。

彼はスマートな役が似合ってる。

彼は潜水艦よりもクルージングのほうが似合ってる。

やはりジェイソン・ステイサムのほうが適役。

あんなに頭が…あああ

あれ?あそこまでハゲてましたっけ?

素敵なハゲだったのに生え方変わってきた?

なんだか頭ばっかり見てる私。

ロシア人とイギリス人がいて。

むっさい男ばっかりなんで。

そんな突然顔つきあわせて

仲良くなれるはずがなかろう。

いざこざのケンカとか密閉された潜水艦の中で

延々と長めに続くんで

飽きるかも~と思った矢先の金塊発見!

でもまた金塊やロシアの降伏がなんちゃらや

ドロドロした人間関係でもめまくり。

正直、面白くもなんともない。

リーダー的存在であるジュードロウも(艦長か)

まとめる力ないし、暴走するしで。

結果ラストは気持ちがいいもんじゃなかった。

ずっと人間関係が良好でなかった艦内なんで

ついていけなかったかなー。

円満なグループで

金塊見つけた時点から

徐々に腹黒い部分が出てきて…っていうストーリーのほうが

いいかも。

話はともかく、

ジュードロウの頭ばっかり見てた。

やっぱステイサムのほうが合ってるような気がした。

ブラック・シー(字幕版)